Entries

週末の楽しみ2

nepa-ru_convert_20080623005759.jpg


食べるの大好きメンバーで
お気に入りのネパール料理屋さんへ。

こちらはベジタブルカレーと豆カレー。
幸せなひと時です。ネパールビールもうまい

夜メニュー

sabazusi_convert_20080623005538.jpg


時々作ってます。焼き鯖寿司です。

Rocca Farm

roccafarm1


ほうれん草とにんにくを送ってもらった福井県の畑です。
ロッカファームと名づけてもらって新鮮な野菜たちが今育っています。
先週も箱いっぱいルッコラが届きました。
金曜日の焼き茄子の春巻きにも刻んで入れました。

立て続けに・・

DSCF0193_convert_20080615222533.jpg


平日はなかなかパソコンに向かうことができないので
まとめてアップしてます。すみません。
手前はRocca用に畑を作ってもらっている福井県から
届いたにんにく。
後ろはご近所さんのイタリアン asse さんから誕生日に
いただいたスパークリングワインです

週末の楽しみ

DSCF0080_convert_20080615221656.jpg


先月お食事に行ったときの写真です。
初めてトルコ料理をいただきましたが、
美味しくて感激ものでした。


2004年のRoccaスタッフ

DSCF0174_convert_20080615220409.jpg


2階があったイタリアンの頃から店名は変えていません。
2004年のオープニングスタッフの女性陣。
今も手伝いに来てくれて助けてもらっています。
感謝!!ハート

ご無沙汰です・・

DSCF0149_convert_20080615215831.jpg


写真が小さいですね。慣れるまで時間が
かかりそうです。
こちらは福井県から届いたほうれん草です。
あまりにかわいいのでカウンターに飾ってみました。

Appendix

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

*

Author:*
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

最近のコメント