Entries



お話会

bennkjyoukai1_convert_20090215224513.jpg

1月23日に行われた三浦先生の「わかりやすい! 自然な食事と医学の話」
の様子です。先生の面白く興味深いお話でなごやかな雰囲気の中
我々スタッフも聞き入ってしまいました。
参加されたお客様から早くも体調がよくなってきた実感があるとの声も
2回目は今週の20日(金) 美肌のお話 顔にできたシミの色で体調や何を食べ過ぎて
いるのかなどが判断できるといったお話です。あと若干名お席のご用意ができると思います。
お早めにRoccaまで~

おひさしぶりです。

ninnjinn1_convert_20090215224559.jpg

久々の更新です。すみません・・。

セクシー人参とでも言いましょうか、
切ってしまうのがもったいなくて
しばらく飾っていました。

Appendix

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

*

Author:*
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

最近のコメント

