Entries



花の指輪

yubiwa1_convert_20091025212422.jpg
めちゃめちゃかわいいでしょう!
イタリアンの頃のRocca名物マネージャーが
来店しました。ちょうど誕生日をむかえたところで
in Styleさんがこんな指輪を作って下さいました

追記を表示


日本酒!

katikoma1_convert_20091025212206.jpg
学生時代の友人からの贈り物。
一升瓶をかかえて遠方から来てくれました。
地元でも手に入りにくいとか。
ラベルも素敵なので飾っています。感謝です。

やさしい飲み口で美味しくいただいてます
ちょこっと味見されますか~?

追記を表示

また外食。

tai1_convert_20091025212311.jpg
いつもの大食いメンバーの誕生日会でタイ料理屋さんに。
普段和食ばかり食べているので大げさなくらい
「辛!」 「辛!!」連発でした。

追記を表示

泡盛

okinawa1_convert_20091025211859.jpg
仲良しグダグダメンバーで沖縄料理を食べにいきました。
久々の泡盛。
海ブドウうまい!!

追記を表示

玄米美味い。

genmai1_convert_20091018233557.jpg
お店では玄米を3分搗きにしてお出ししていますが
自分達用に土鍋で玄米を炊いて食べています。
あっさりしていて食べやすいです。
といってもメニューには出してないのですが

うみがめつうしん

10tukigu_convert_20091018231409.jpg
大阪港にあるロミロミマッサージのサロンを
されているmooさんのフリーペーパーをRoccaに
置かせてもらっています。
ロミロミといってもメディカルなマッサージで
ソフトカイロなども組み合わせてされています。

追記を表示

秋のRoccaファーム⑬

thoukinomi1_convert_20090923223500_20091004220409.jpg
ほうきの実はとんぶりになります。
今年は植える時期が遅かったようですが
来年はお店で食べられるかも。

畑の何箇所かに植えられていてとてもきれいでした。

秋のRoccaファーム⑫

asaiti1_convert_20091004215140.jpg
少し早起きをしました。
朝の風景です。そして朝市へ。

追記を表示

秋のRoccaファーム⑪

torakuta-1_convert_20091004220041.jpg
トラクターで籾殻を畑に運んでいます。

追記を表示

秋のRoccaファーム⑩

susuki1_convert_20091004215947.jpg
車で少しいくと秋らしい風景ですな~
この先にある露天風呂につかってきました

追記を表示

秋のRoccaファーム⑨

satoimoarai1_convert_20091004215831.jpg
掘りたての里芋を洗ってます。
この後煮っころがしにしていただきました

秋のRoccaファーム⑧

mukago1_convert_20091004215716.jpg
むかご。
ちょっと前のランチにかき揚げにしました。

追記を表示

秋のRoccaファーム⑦

azuki1_convert_20091004215304.jpg
小豆です。

追記を表示

秋のRoccaファーム⑥

hana2_convert_20091004215530.jpg
秋らしい色の花。
インスタイルさんに花の名前を教えてもらったのに
忘れてしまいました。

追記を表示

秋のRoccaファーム⑤

kusakari1_convert_20091004215620.jpg
メガネの上に強力サンバイザー。重装備で初草刈です。
草刈機に振り回されている感も・・
途中からメガネがずれたままやり通しました。

Appendix

最近の記事

カテゴリー

プロフィール

*

Author:*
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

最近のコメント

